ここから本文です

巨人ファンですが、もう今年は弱すぎて話にならない・・・ いっその事今年は最下...

msa********さん

2011/7/722:49:18

巨人ファンですが、もう今年は弱すぎて話にならない・・・

いっその事今年は最下位になって、5位は横浜に譲りたいと思います。

そこで質問ですが、今年は巨人と横浜どちらが最下位になると思いますか?

閲覧数:
78
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

巨人命さん

2011/7/722:52:04

最下位争いは横浜強敵です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2011/7/1301:19:17

いくらなんでも巨人は無いから横浜でしょうね…。

もっと中村紀洋をスタメンで使って欲しいよ。

でも横浜は巨人だけに勝てば良いくらい巨人戦には熱くなってもらいたい。

dj_********さん

2011/7/1000:59:49

横浜でしょうね。
最下位争いをしていたとしても、横浜は「ここを勝てば5位」ってところで負けそうです。
横浜はここ数年勝負どころで勝ってる記憶がないです。

まあ、今日の巨人を見てると「もっと上にいくかも」って期待しちゃいますけどね^^

gor********さん

2011/7/722:53:47

残念ながら横浜かな。



トレード期限は31日。巨人は後1~2人補強するでしょう。

こんな状態だからなりふりは構わないと思います。

けんじさん

2011/7/722:51:04

横浜だと思います!
巨人は次第に主力選手が調子を取り戻してくると思います。

それにしても、ラミレスは安定感ありますね。