ここから本文です

埼玉県大宮駅周辺においしいパスタ、ラーメン屋教えて下さい。 駅から徒歩5分程度...

swe********さん

2011/7/809:54:51

埼玉県大宮駅周辺においしいパスタ、ラーメン屋教えて下さい。
駅から徒歩5分程度で場所もなるべく詳しくだとありがたいです。

閲覧数:
461
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qvi********さん

編集あり2011/7/810:48:34

大宮はもともと麺料理の不毛地帯で、
おいしくてここでした食べられないような店は少なく、
チェーン店が中心です。

最近になって男性ガッツリ系のつけ麺屋が増え始めました。
「つけめん 102」はおすすめです。

イタ飯や女の子向けパスタの店は大宮では期待できません。
あえて1店挙げるなら、大宮駅南改札内のecuteにある
「JINJIN」。カウンターだけの店で回転が早いパスタ屋です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2011/7/819:30:28

この掲示板の雑談にラーメンのスレがありました。

http://omiya.minnano.in/?guid=on

大宮のローカルな掲示板なのでいい情報が見つかるかもしれませんよ