ここから本文です

ハートランドビールというキリンから出ている物がありますがこれはどういったもの...

ハートランドビールというキリンから出ている物がありますがこれはどういったものでしょうか?
国産ビールでしょうか?

評価・人気・味・質・苦さ・価格・風味・香り・度数・その他情報等はどうでしょうか?

補足では、国産ビールであり香りやコクが良く飲みやすいビールということでしょうか!?

ビール好きになら進めても上げてもOKでしょうか?

閲覧数:
16,739
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

編集あり2011/7/814:03:00

私の一番好きな国産ビールです。

ホップの香りが華やかで爽やかなビールです。
メジャーではありませんがファンの多いビールです。

補足読みました。
ビール好きなら、このビールの良さを解っていただけると思います。
飲み口は軽いです。香りと相まってとても華やかな感じです。
お勧めしてもまず失敗ないと思います。
瓶も綺麗ですので、贈り物にもいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebi********さん

2011/7/814:03:42

もちろん国産ビールです。
80年代からこじゃれた緑のボトルで人気を博しました。
一般的にはどこでも手に入るビールではありませんでした。
昔は缶も発売されていましたが、
現在はボトルと樽のドラフトビールのみです。

私もヱビス・ザ・ホップと共に大好きなビールです。
麦芽100%のビールでホップの香味が効いていますが、
苦味を感じさせないビールです。
価格は500mlのリターナブルボトルで、280円でした。

ウェブサイトです。

http://www.heartland.jp/index.html