ここから本文です

村上ファンドタイガースの誕生はいつですか? 選手は大喜びですよね。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2211:57:04

村上ファンドタイガースの誕生はいつですか?
選手は大喜びですよね。

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2213:08:02

村上さんはそんなメリットのない事をするはずがありません。
お金にならない事はしない人なのです。
阪神電鉄の不動産を活用してお金儲けか、
株が上がったら転売か、
村上さんの考えはそんなとこです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2212:34:36

回答番号 : 23937776!

>ジャイアンツなどと同じ一流チーム扱いを受けれますから

今のジャイアンツの何処が一流やねん?w


村上ヅラファンドの真意はワカランけど
「この大切な時期に余計なことすんなや!」が、選手の本音だろう。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2212:16:45

如何でしょうか?フロンとサイドの問題ですから、タイガースの名前が残れば良いと言う物でも無いでしょうが?

アバター

ID非公開さん

2005/10/2212:00:37

実際になったら喜ぶでしょう。ジャイアンツなどと同じ一流チーム扱いを受けれますから
設備や年俸も跳ね上がります。けど、リベンジャーのイメージの方が
今のファンはいいんじゃない?