ここから本文です

クイック起動が作れない

dgj********さん

2011/7/816:15:29

クイック起動が作れない

QICK LANCHは作れましたが、どうしても
スタートボタンの横に持っていくことができません
スタートの横にはスペースがあって、そこに、検索した
掲示板等が開きます
とても見ずらいです
XPのように、クイックがすぐ横にきて、仕切りのような
ものがありその横に、検索されあたものが開くように
設定したいですが、ドラッグしても、真横にもっていけません

どうすれば、真横の空白欄を取り外せるでしょうか?

閲覧数:
255
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fen********さん

2011/7/817:40:05

クイック起動バーの作り方
http://www.lifehacker.jp/2009/09/windows7_1.html
ステップ3では、「Quick Launch」が言語バーの横に作成されたら、その上で右クリック、「ボタン名の表示」「タイトルの表示」のチェックをはずします。
ステップ4は無視してください。

QuickLaunchをスタートボタンの右に持ってくるには、タスクバー上で右クリック→タスクバーの固定のチェックをはずし、クイック起動バーを左に動かしてください。
途中までしか動かない場合は、タスクバーの上辺をドラッグしてタスクバーを拡張し、一旦「Quick Launch」を下の段に持ってきてから(添付画像参照)、上段に移動すると動くかも。

クイック起動バーの作り方...

質問した人からのコメント

2011/7/8 19:13:22

なるほど
こんな手のこんだ操作が必要だったのですね
まるで手品
おお助かりでした

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる