ここから本文です

ウルトラマンゼロのママは・・・だれ??

猫耳さん

2011/7/818:25:38

ウルトラマンゼロのママは・・・だれ??

ウルトラマンゼロのパパは・・・ウルトラセブンだそうですが・・・・・

ママはだれなのでしょうか??

補足ウルトラセブンのお子さんが女の子なら・・・・ウルトラマン子とか??

閲覧数:
250
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lfo********さん

2011/7/915:36:34

地球人との混血なら今後の素晴らしい発展が考えられますよね。
史上初の混血ウルトラマン。

個人的意見ですが「man」には「人間」という意味があります。主なターゲットである児童に混同させないよう配慮しているのかも知れませんが、悪い業界の慣例とも取れます。
そろそろ女性の主役ウルトラマンが登場しても良い頃と思うのですが、その際には「ウルトラウーマン」なんてダサいネーミングでなく「ウルトラマン○○」で良いのではと思っています。

質問した人からのコメント

2011/7/10 13:19:41

みなさん、すばらしい回答ばかりで、ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/7/823:11:18

公式では発表されていない為不明です。
しかしゼロの体の色から考えるにブルー族のウルトラウーマンが母親でしょう。(父親であるセブンがレッド族の為。)
もしかしたら母親の人間体はアンヌに似ているのかもしれませんね。

もしセブンに女の子の子供が生まれたらウルトラウーマンが最有力でしょう。(ウルトラウーマンベスもいますので。)

p_s********さん

2011/7/822:31:05

近所の飲み屋でひっかけた女だと思いますよ。

cha********さん

2011/7/821:28:01

それはやはり、アルフォンヌでしょう、漫画『ウルトラマンSTORY0』から

new********さん

2011/7/819:56:38

ウルトラマンゼロはウルトラセブンの息子です。

ゼロの母親、つまりセブンの妻は、現在公式に明らかになっていません。

推測では、セブンの妻はアンヌとかの意見がありますが、何も根拠がなく、あくまで推測の域を出ません。