ここから本文です

咳喘息って、四歳の子供もなりますか?

kur********さん

2011/7/821:33:40

咳喘息って、四歳の子供もなりますか?

閲覧数:
1,507
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2011/7/821:36:28

いくつでも突然になりますよ。私は29歳で突然喘息になりました。早めに病院で診てもらってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maj********さん

2011/7/821:56:34

もちろん、いくつからでもなります。
ただ、小さい時に、発症すると、、薬のおかげもありますが、あまりひどくならないと聞きます。