ここから本文です

から揚げのおいしい店を教えてください。

h_t********さん

2011/7/821:39:57

から揚げのおいしい店を教えてください。

東京か埼玉でから揚げが美味しいお店、レストランや居酒屋なんでも結構です。
知っていたらぜひ教えてください。
雑誌に載っている情報であれば良ければその雑誌も教えてもらえたら嬉しいです。

閲覧数:
651
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o69********さん

2011/7/901:12:11

手羽先唐揚げ【風来坊】が品川にもあります。

僕は品川店には行った事はありませんが、風来坊の手羽唐は美味いです。
一度行ってみてください。

http://www.furaibou.com/t_90_shinagawa.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rny********さん

2011/7/1111:01:51

京成立石の鳥房が美味しいと聞いた事が有ります。

ocn********さん

2011/7/909:21:49

二代目蝦夷(埼玉・鶴ケ島)
http://m.tabelog.com/saitama/A1103/A110304/11024045/

ニュー北味(埼玉・東松山)
http://m.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11003727/

パステル月島店(東京)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13057399/

日本橋 鳥文(東京)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13048179/

おまた(東京・池袋)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017031/

しんばし 太幸(東京)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13024046/

ザ・海峡 秋葉原ヨドバシAKIBA店(東京)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13019528/

がお勧め。