ここから本文です

バンクーバーにあるエンパイアランドマークホテルを予約しました。空港からバスが...

oku********さん

2011/7/822:40:38

バンクーバーにあるエンパイアランドマークホテルを予約しました。空港からバスがあると思って予約したのですが、読んだ本が古かったらしく、今ではスカイライン(カナダライン)ができたので空港バスはなくなってし

まったことを知りました。そこで、カナダラインで行くにはどこの駅で降りたら近いかわかる方教えてください。重いスーツケースを引いているので、あまり長く歩きたくありません。それとも二人なのでタクシーのほうが無難でしょうか?カナダラインに乗ってみたい気持ちもあります。どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

閲覧数:
1,498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

編集あり2011/7/917:35:56

(カナダラインで行くにはどこの駅で降りたら近いかわかる方教えてください。重いスーツケースを引いているので、あまり長く歩きたくありません)

最寄の降車駅はCity Ctrです。Canada Lineは地下鉄です。ホテルまでは軽い上り坂を含めて相当歩きます。タクシー代は$20something+20%のチップです。

http://www.worldtaximeter.com/vancouver/vancouver+airport/vancouver...
http://www.greatervancouverhotels.com/canada-line/index.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

us_********さん

2011/7/822:55:05

google mapで答え一発

以下をダブルクリック、
表示画面の左手に行き方あり
プリントアウトされたし

出発時刻を、到着後1時間くらいに設定すると
時刻表に沿った行程がわかります

http://maps.google.co.jp/maps?saddr=vancouver+international+airport...

タクシーなら
30分 45ドル

google mapで答え一発

以下をダブルクリック、
表示画面の左手に行き方あり...