ここから本文です

ガンダム 戦場の絆ポータブル

sit********さん

2011/7/823:07:01

ガンダム 戦場の絆ポータブル

サイサリス
プロトタイプガンダム
は強いですか?

補足寒凸とはなんですか?
ググってもでてこないので教えてください
あとコストは無視でオーケーです

閲覧数:
210
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/7/1001:13:20

サイサの(チャージ射撃)の辺り判定ksですよ?
ずいぶんやってないので、わかりませんが…
芯にあたらないとダメだったり::
まぁ、PSPのサイサはどっちも要らないと思います。
なら、ジオンならゲルキャに乗った方が柔軟性があって良いです。
因みに、今の(REV.2.52のゲルキャは乗る価値ないだろ的な? )

プロガンあの高火力はストレス解消になるかな?
まぁ、強いですが…
俺はEz8の方が楽しいかな?


戦場の絆 ポータブル Wikiで調べればわかります^^/

質問した人からのコメント

2011/7/14 19:50:07

Ezが最強と呼ばれてるのが悲しいですね…
高コストだとロマンがあるんですがね…
凸について補足した後少し調べたらすぐ見つかってしまってしまいましたorz

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ガロードさん

2011/7/1402:06:49

サイサは分からないんですが、プロトタイプのビームジャベリン5連突きはハッキリ言ってチートに近いですね。例えばCPU戦で難易度をエキスパートにしても余裕で勝てますねwある程度特攻しても大丈夫ですし、エキスパートでも敵戦力ゲージを0に追いやれます

dai********さん

2011/7/1011:20:57

ちなみに、寒凸は
凸=ジムですね。だから寒冷地仕様ジムですね。
陸凸は陸戦型ジムになります。120円ジムは素事務とか素凸になります。素ザクもあります

deg********さん

編集あり2011/7/918:08:44

バズリスは強いです。ミサリスは要らない子。

プロガンよりも寒凸の方が強いと思います。

>補足
ヒント:攻略サイト