ここから本文です

各パチンコのメーカーの本社を教えてください。

pla********さん

2011/7/901:21:07

各パチンコのメーカーの本社を教えてください。

補足本社がある都道府県ということです。

閲覧数:
1,984
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/912:35:58

SANKYO・・・東京都渋谷区
京楽産業.・・・愛知県名古屋市
三洋物産・・・愛知県名古屋市
サミー・・・東京都豊島区
ニューギン・・・愛知県名古屋市
大一商会・・・愛知県北名古屋市
Sansei R&D・・・愛知県名古屋市
豊丸産業・・・愛知県名古屋市
マルホン工業・・・愛知県春日井市
タイヨーエレック・・・愛知県名古屋市
平和・・・東京都台東区
西陣・・・東京都千代田区
高尾・・・愛知県名古屋市
大都技研・・・東京都港区
藤商事・・・大阪市中央区
竹屋・・・愛知県春日井市
エース電研・・・東京都台東区

これくらいですかね・・・(^^;

質問した人からのコメント

2011/7/13 04:58:07

成功 詳しく回答ありがとうございました。やはり愛知県が多いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vit********さん

2011/7/908:11:42

ニューギン 京楽 三洋 奥村 サンセイ 高尾 は名古屋市 大一が愛知県北名古屋市 藤商事が愛知県一宮市 竹屋 マルホンが愛知県春日井市 サミーが東京都 平和が群馬 そんなとこかな

tak********さん

2011/7/904:25:02

三共、平和は、東京 その他は、名古屋が多いです。メーカー数多いので後は、メーカーHPなどで調べて下さい。