ここから本文です

算定基礎届を送るのを忘れた!期限が少し過ぎても大丈夫でしょうか?

heb********さん

2011/7/913:48:58

算定基礎届を送るのを忘れた!期限が少し過ぎても大丈夫でしょうか?

7月11日が提出期限なのですが、うっかり送るのを忘れてしまいました。
「郵送で」とあるので持参もダメですよね?
12日~13日着でも大丈夫なのか心配です。

閲覧数:
6,695
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2011/7/913:55:52

私はいつも持参します。
(近所なので切手代をケチっている。)

持参OKです。
12日~13日着でも、放置する方が問題なので郵送してください。
1日、2日ぐらいの遅れであれば、注意もされません。

質問した人からのコメント

2011/7/10 16:38:21

すぐのご回答ありがとうございました。安心しました。月曜に郵送することにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

編集あり2011/7/916:07:51

全く大丈夫です。郵送でも年金事務所に持っていってもOKです。
変更があったとしても9月分(10月支給給与)からですので。
提出してくれただけでもありがたいのだ。