ここから本文です

パワーストーンブレスレットをするのは右手首それとも左手首?

sca********さん

2011/7/915:29:02

パワーストーンブレスレットをするのは右手首それとも左手首?

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2011/7/1510:53:52

左手の場合はエネルギーを吸収し、右手の場合は放出するとも言われています。
もし特別な願いがあるのであればそれを意識して身に着けるのもいいと思いますし、
人によっては「右手は利き手だからよく使うからいろんなものにぶつかりやすい」という理由で左手にしている人もいます。
実際柔らかい石だとちょっとぶつかっただけでも欠けちゃったりしますからね。
お気の向くままでいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dec********さん

2011/7/916:01:04

どちらでもいいと思います。
とくに決まりはありません。

ただ、数珠のようにただ丸い石を繋げているタイプはちょっとお洒落ではありません。
結構、おじさんやおばさんが好んで付けていますからね。

Energy Muse Jewelry などであれば石の効果とファッション性を兼ね備えているので
なかなかいいとは思います。