ここから本文です

あなたの好きなサワー・チューハイ・カクテルを教えて下さい。

njd********さん

2011/7/918:13:08

あなたの好きなサワー・チューハイ・カクテルを教えて下さい。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2011/7/918:43:43

バイオレットフィズが一番ですかね。

あとは、カシス系。
自宅ではカシスリキュールをいろいろなものと混ぜてます。
今日は紅茶と混ぜて飲みました。
意外に麦茶でもあいますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_o********さん

2011/7/919:12:28

マカディアが好きです。

ロックで飲みますがパインジュースやオレンジで割ってもおいしい!