ここから本文です

クレヨンしんちゃんの短編集のやつで、 野原ひろしが、なんか真夜中にお酒飲んで...

nok********さん

2011/7/918:56:34

クレヨンしんちゃんの短編集のやつで、
野原ひろしが、なんか真夜中にお酒飲んで帰ってきて、

最初は、しんちゃんが、「プリンに醤油」をかけて、ぉぉひろしがおいしい、的な感じになったんですよね。


その次に、

「ポテト+マヨネーズ+納豆+のり」をやってひろしが「おお。意外といける。」といったんです。

その次のにも、

「きゅうりのみそしる~」

「キムチのバター炒め♪」

とかをいったんですけど、

あれは本当においしいんでしょうか?

おいしかったら是非試してみたいのですが・・・。

閲覧数:
1,107
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

it1********さん

2011/7/919:17:38

きゅうりの味噌汁と
キムチのバター炒めはまぁまぁいけたりして……

質問した人からのコメント

2011/7/9 22:51:36

やってみたいとおもいます★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tt0********さん

2011/7/919:43:25

きゅうりのお味噌汁は、どこかの地域(家庭)で実際にある料理ですよね。