ここから本文です

生きる目的もがあるかた おしえてください わたしも仕事以外で生きる目的がほしい...

miw********さん

2011/7/920:22:40

生きる目的もがあるかた おしえてください わたしも仕事以外で生きる目的がほしいです

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/7/920:28:33

僕は楽しく生きるという目的で生きてますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

中3さん

2011/7/1323:46:13

音楽です(目的と言うといいすぎですが)

将来CDを出したいのです

com********さん

2011/7/920:48:56

独身時代は よき伴侶に出会うため 自身を磨くこと。結婚してみるとなんとビックリ!自身の 無知さ 心の狭さを 思いしらされ特別な立場に伴侶はいるのだと 目からウロコです。子供も 生まれ 家庭のありがたみを かんじつつ やはり家庭で喜怒哀楽をともにしつつ 自己鍛練の 日々です。しみじみ ありがたいな~でも不足で申し訳ないな~頑張ろう が 目標です。