ここから本文です

山崎和佳奈さんの代表作を教えて下さい。 必ず作品名とキャラクター名をお願いし...

ons********さん

2011/7/922:08:42

山崎和佳奈さんの代表作を教えて下さい。
必ず作品名とキャラクター名をお願いします。
最低3つ以上。

閲覧数:
334
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2011/7/923:58:46

名探偵コナン・毛利蘭
ママレードボーイ・秋月茗子
ひみつのアッコちゃん・3代目アッコちゃん

キャラではありませんが、、、
サンデージャポンのナレーション

個人的には『ののちゃん』の藤原先生や『GS美神令子』のマリアや小龍鬼なども好きです(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2011/7/1004:03:24

毛利蘭、三代目アッコちゃん、ガッシュ・ベルの清麿のママ、初代デジモンのクモのデジモンなど

bsb********さん

2011/7/922:14:50

名探偵コナンの毛利蘭
ONEPIECEのノジコ
ゲーム戦国無双のねね・阿国