ここから本文です

リバウンドしない食事制限の方法ってありますか?

yukolisa818さん

2011/7/922:25:09

リバウンドしない食事制限の方法ってありますか?

閲覧数:
517
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenmijouさん

2011/7/1106:39:05

必ず、晩御飯にお豆腐を半丁食べる!!

これ、いいです。

すぐにお腹いっぱいになります。

あとは、体内に、酵素を増やす、手作りの酵素ジュースを飲むことです。

このページで、研究中(笑)

http://ameblo.jp/bellyoga/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maiponpinさん

2011/7/1012:16:46

低脂質、高タンパクの食材を使った献立にすることと
1日の摂取品目をできるだけまんべんなくとって
(肉類・野菜・卵・乳製品・きのこ類・豆類・果物・主食・魚類・など)バランスの良い献立にすることだと思います。