ここから本文です

今年の神奈川県高校野球選手権県大会について どこがベスト4なると思います? ...

バイキンマンさん

2011/7/923:25:33

今年の神奈川県高校野球選手権県大会について

どこがベスト4なると思います?
横浜ブロック
東海大相模、戸塚、光明相模原、藤嶺藤沢

向上ブロック
平塚学園、横浜桜陽、横浜創学館

慶応ブロック
日大藤沢、南、桐光学園、鎌倉学園

厚木北ブロック
横浜商大、武相、桐蔭学園、川崎工科、横浜隼人

シード校以外に最近甲子園行った高校も載せてみました

補足回答お願いします

閲覧数:
1,721
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2011/7/1016:38:13

横浜
横浜創学館
慶應
桐蔭学園

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2011/7/1114:43:37

準決勝カード
東海大相模vs向上


日藤対商大
と予想