ID非公開

2011/7/10 0:31

33回答

この髪色にするにはブリーチが必要ですか? この写真は約14トーンと書かれていました。

画像

ヘアケア3,016閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

発色しやすい髪質なら ギリギリ ブリーチなしで大丈夫でしょう 染まりにくいならブリーチが必要です どちらにしても色落ちは早いです

0

髪質によっては普通のカラーでいけますよ バージン毛で硬毛からなら 1回のカラーでは厳しいですね あと髪質によっては バージン毛でなくとも忠実な再現が難しいです どちらにしろ ブリーチする程度のカラーではないし ブリーチはメンテナンスが大変なので 止めた方がいいと思います カラーでやれる範囲内で 近くまで明るくしてください っていうかんじのオーダーでもいいと思いますよ