ここから本文です

銀座か日比谷辺りでオススメディナー食べれる場所ありませんか? 明日行く予定で...

mff********さん

2011/7/1002:00:40

銀座か日比谷辺りでオススメディナー食べれる場所ありませんか?
明日行く予定です。

閲覧数:
1,112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

編集あり2011/7/1004:05:05

和洋中でそれぞれおすすめを。

いちにいさん 日比谷店(豚しゃぶ、とんかつ等)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002142/

小洞天 有楽町店(中華料理)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000141/

日比谷松本楼(洋食)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002152/

質問した人からのコメント

2011/7/10 11:11:58

降参 ご丁寧にありがとうございます。
どれも惹かれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

il_********さん

編集あり2011/7/1005:46:33

せめてジャンルや予算くらい指定していただかないと…
明日とは、日曜日でしょうか?
日曜日の銀座辺りは不毛地帯ですよ。