ここから本文です

永久脱毛について

koutatsu0322さん

2011/7/1002:01:19

永久脱毛について

わたしはプラズマの永久脱毛にもう7年ほど通っています。
あまり効果も無く相当頑丈な毛なのかなぁと思っていましたが最近だいたい2回から10回くらいの間には効果があるということを知りました。
もう脇、ひざした、腕、ビキニと50万近く前払いしてしまったのですが、このまま通っていても効果はあるのでしょうか?
現在何処も目立った効果も無く若干薄くなったような気がする程度です。

宜しくお願いします。

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakyo1226さん

2011/7/1002:09:30

ただの脱毛としか思えませんね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a20040303aさん

2011/7/1002:02:57

7年通ってる時点で永久脱毛ではない気がします。

そもそも永久脱毛は無理なのではないでしょうか?