ここから本文です

共通点はあるけど基本正反対、的な単語ありましたら教えて頂けませんか?英語、日...

w_k********さん

2011/7/1011:59:44

共通点はあるけど基本正反対、的な単語ありましたら教えて頂けませんか?英語、日本語、外国語問わずなにかありますでしょうか??

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/7/1012:31:07

日本語しかわからないので。
「天才」と「秀才」。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

erk********さん

2011/7/1016:46:42

偏在と遍在はどうでしょうか。