ここから本文です

万座温泉 この夏の母娘二人旅行です。日進館と万座高原ホテル、悩んでいます。...

lam********さん

2011/7/1012:56:31

万座温泉

この夏の母娘二人旅行です。日進館と万座高原ホテル、悩んでいます。日進館は日帰りで温泉に入りましたが、他には行ったことがありません。
お風呂の良さ、部屋のきれいさ、夕食の良さではどちらが良さそうでしょうか?また、他にオススメの旅館があったら教えて下さい。

閲覧数:
2,456
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfk********さん

2011/7/1014:37:03

今月女3人で万座温泉に行きます

万座高原ホテルは以前泊まったことがあります。

夕食、朝食ともバイキングで、口コミを見て期待しないで行ったのですが、意外とおいしく、満足しました

部屋はしゃくなげで、ちょっと狭くてテレビは小さいと思いましたが、清潔感はありました

プリンスホテルのお風呂も無料で入れるので良いのですが、万座高原ホテルもプリンスホテルもほとんどが混浴で、女性専用の露天は一部分しかありません

日進館はお風呂に入ってみたいと思うのですが、部屋と食事の口コミがあまり良くないので、今回も万座高原ホテルにしました

時間があれば日進館のお風呂も入りに行こうと思います

http://www.jalan.net/uw/uwp3700/uww3701.do?screenId=UWW3001&stayDay...

http://www.jalan.net/yad331317/kuchikomi/

質問した人からのコメント

2011/7/10 22:24:24

素早いご回答ありがとうございました!ご意見参考に検討します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2011/7/1019:07:55

両館とも多く利用してますが、私が万座に求めるのは高地の空気と温泉だけです。日進館で良いのは湯屋形式の木造風呂とオーナーのミュージックライブです。高原ホテルは設備の良さと清潔さ〔相対的に〕、プリンスの露天に入れることです。じゃらんの評価で言えば,両館とも3で普通です。万座亭もジュラクも同じ程度です。部屋のきれいさ、夕食の良さは万座ではあまり求められません。何のために万座温泉に行くのかご存知のように草津には万座よりきれいで、食事の良い宿は多くあります。万座より高いですが・・・