ここから本文です

レントゲンで、無字のTシャツなら別に脱がなくていいみたいですが、Tシャツの色...

today253930さん

2011/7/1013:49:59

レントゲンで、無字のTシャツなら別に脱がなくていいみたいですが、Tシャツの色は関係ないんでしょうか?黒のTシャツでもOKですか?

補足白の無字のシャツを買いました。小さな胸ポケット付きなんですが大丈夫でしょうか?

閲覧数:
7,771
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crssw100さん

編集あり2011/7/1620:02:34

問題ありませんよ。
私も濃い色のTシャツでレントゲン撮影に行きますけど、
注意された事はありません。

補足拝見しました。
胸のポケットに何も入れなければ大丈夫ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lovecat_qqさん

編集あり2011/7/1619:45:09

プリント部分の素材がレントゲンで映る場合があるんです。
湿布も同様です。四角く映ります。

無地ならOKですよ。

補足:ポケットに何も入れないでくださいね。

2011/7/1019:13:00

OKです。

ですが、脱げとか着替えろとか言われる可能性はゼロではありません。