ここから本文です

女子大生の誕生日のプレゼントにハンカチ(フェイラー/FEILEER等)をあげようと思...

aab********さん

2011/7/1015:41:27

女子大生の誕生日のプレゼントにハンカチ(フェイラー/FEILEER等)をあげようと思います

私はまだ41歳で年も離れていて、恋人でもないから、アクセサリーはやめて、
ブランド物の高級なタオルハンカチにしようかなと思いました。。。
(真珠のネックレスもアドバイスいただき、悩みましたが、もっと仲良くなれたら、ネックレス差し上げたいと思います。)

でも、彼女とは毎週会いますし、メールでも会話しますし、
私にとっては特別な存在で、人として大好きです。
(彼女は私をどう思っているかわかりませんが、お土産とか買ってきてくれたり、いつも気にかけてくれてます)

二人で会ったことはないので、いきなり恋人みたいなプレゼントも重く受け止めて迷惑かもしれませんが、
それなりにコストはかけたいとは思います。

予算は、5000円~20000円程度。

プレゼント候補は、以下を考え始めましたが、いかがでしょうか?

・電動歯ブラシ(3980円くらい)
・タオルハンカチ or スポーツタオル(FILLERやバーバリーなど高級なもの)
・ポーチ(これは私には選べないので、ちょっと悩んじゃいます、好みもわかりませんので)
・ネックレス(これは本来あげたい気持ちはありますが、20歳もはなれているお兄さんなので・・・笑)


女子大生の方、またはプレゼントをあげた経験ある方、
是非、ご意見お待ちしております!!

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,181
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2011/7/1015:46:54

電動歯ブラシいいですね♪それとバーバリーとかタオルハンカチでいかがですか?
フェイラーは女子大生には趣味に合わないかもです…

質問した人からのコメント

2011/7/17 13:20:33

成功 電動歯ブラシは重いので、やめましたが、ハンカチは取り入れたいと思いました!
フェイラーは女子大生にはあわないとの事で、アドバイスありがとうございます。
バーバリーにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sil********さん

2011/7/1015:48:25

私をベストアンサーに選んでくれたらいい方法教えます

ruk********さん

2011/7/1015:45:53

ハンカチでいいと思います。それより私にはあなたと彼女の関係が気になりますが…(笑)

lun********さん

2011/7/1015:45:19

女子大生ではないですが、フェイラーって、おばちゃんが持っているブランドです。
70代でもOK。やめたほうがいいです。
バーバリーならアリです。