ここから本文です

ipod touch脱獄についてです 先ほど脱獄しました。 そのことなんですけど動く壁...

nin********さん

2011/7/1022:53:54

ipod touch脱獄についてです
先ほど脱獄しました。
そのことなんですけど動く壁紙ってどうやって手に入れられますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikaru_500さん

2011/7/1716:49:21

Cydiaで「vWallpaper」と検索してダウンロードしてください。この際、iOS3と4があります。iOSの最初の文字が3の方は、iOS3を4だったらiOS4を入れてください。無料です。

インストール後は、ホーム画面から普通に起動してください。
Video Wallpaper→Download more videosと表示させます。そのあとはいろんなところを押して気に入ったのをタップしてダウンロードします。そのあとSelect video to play(Video Wallpaperの次の画面です)
Yes i want!をタップしてホーム画面に戻ります。そしたら一発で適用されるか、Respringします。
これでおしまいです。いろんなのがあります。私はiG33kstas iOS4xのApolloが気に入ってます。

Cydiaで「vWallpaper」と検索してダウンロードしてください。この際、iOS3と4があります。iOSの最...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2011/7/1023:14:00

動く壁紙=vWa(VideoWallpaper)ことです
Cydia・・・Search・・・vWa・・・Install・・・オケ
ホーム画面に、アイコンが出る・・・アイコンをタップ・・・VideoWallpaper・・・SelectまたはDownload
電話着信時に、動画を表示させたければ以下参照;
ホーム画面に、アイコンが出る・・・アイコンをタップ・・・VideoRingtones・・・SelectまたはDownload

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる