ここから本文です

【大喜利】 大喜利です。 日めくりカレンダーに書かれてあった 旧暦や六曜...

tom********さん

2011/7/1023:52:19

【大喜利】
大喜利です。

日めくりカレンダーに書かれてあった

旧暦や六曜など以外のおもしろい情報とは?

補足回答ありがとうございました。

・江頭2:50
・浮気相手のスケージュル
・元カノ情報
・レディー・ガガ
・8枚ずつ
・原西
・叶恭子
・マルモの掟
・昨日のラッキーアイテム
・ふかわりょう
・玉置浩二
・抜ける毛の本数
・鼻毛
・伐採された木の本数
・嫁の基礎体温

など他にも面白い回答ばかりでした。みなさん素敵です。
私の回答は
「くりぃむ上田のイラッとしそうでイラッとしない少しイラッとするうんちく365連発」です。

閲覧数:
510
回答数:
38
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yys********さん

編集あり2011/7/1119:29:47

叶恭子の今日の
グッド・ルッキング・ガイ紹介

質問した人からのコメント

2011/7/16 09:46:46

成功 今回はyysdakhrさんの回答をBAとさせていただきます。
恭子さんは365人もお気に入りがいたのですね。
美香さんもそのくらいいるのでしょうか?
ところで私の大喜利でyysdakhrさんがBAになったのは
意外なことに今回が初めてになるのではないでしょうか?

「8枚ずつ」「昨日のラッキーアイテム」「嫁の基礎体温」
とBAで迷いました。

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2011/7/1509:48:04

●月○日を
●時○分として時計で表現

例:10月10日

●月○日を
●時○分として時計で表現

例:10月10日

bab********さん

2011/7/1422:12:58

嫁の基礎体温予測。

-------------------

kid********さん

2011/7/1417:28:16

ここまでめくった紙のために伐採された木の本数。

tst********さん

2011/7/1401:41:51

何枚かに1枚の割合で、小さい字で官能小説が書かれている。(製作者に妄想癖あり)

sun********さん

2011/7/1323:47:51

1月
・この月は可憐太一さんが色を塗りました。

「途中で寝ちゃって絵の具こぼしちゃいましたよー」 by可憐太一


2月
・この月はクリ姫が担当

「閏年生まれなんだよねー。私。」
byクリ姫

3月
・この月は………
………………………

4月
……
……


みたいな製作秘話