ここから本文です

ゲージの太さで痛みは変わりますか?

ななさん

2011/7/1106:57:37

ゲージの太さで痛みは変わりますか?

20gと16gです。

トラガスに開けたいんです。

補足トラガスってピアッサーで自分で開けることができますか?

痛いですか?

閲覧数:
2,261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axc********さん

編集あり2011/7/1117:12:25

20gより16gの方が太いから痛いです。

子供の手でビンタされるより大人の手でビンタされる方が痛いみたいな。

トラガスなら耳たぶよりもっと痛いです。


捕捉読みました。
専用のピアッサー近くに売ってませんか?

ピアッサーは痛いとゆうよりビックリ!?
一瞬なので平気だと思います。

私はトラガスも鼻も軟骨も口もいつも安全ピンです。

他の回答者様と私の意見が違うように痛みの感覚は人それぞれと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ge_********さん

編集あり2011/7/1217:20:20

ゲージの太さで痛みは変わりません

軟骨は空けた後が痛いし、特にトラガスはイアホンが出来ない、電話がし辛い、横向きに寝る時1番支障が有るなど(ごめんなさい、これから空けようとしてる人に・・・)
ですが、ピアッシング時の痛みは変わりませんので14Gもしくは16Gでのピアッシングにしてください

補足
答えが難しい質問です。
空けられますが、失敗する可能性は高いです。
まず、軟骨にピアッサーでのピアッシングが適当ではないと言う事、ピアッサーで行なった場合狭く、位置確保の困難さからかなり斜めになってしまったり、端により過ぎたりで排除の危険が大きい、あと大問題が軟骨用のピアッサーのキャッチはかなり固く耳たぶの場合でも手こずります、それがトラガスの場合耳の中にキャッチが付くんです。
この狭い中に親指と太さし指を入れるだけでもきついのにキャッチをつまみ、かなりの力で引っ張らなければなりません。
しかもそんなスペースは無いのです。

1度、シャドーピアスオフでシミュレーションしてみて下さい
実用的でないのが分かるでしょう・・・

スタジオで空けるのをお薦めしたいです。