ここから本文です

ワンピース! 今週のジャンプの扉絵のクロッカスの飲み相手はシキ?

mon********さん

2011/7/1112:00:25

ワンピース!
今週のジャンプの扉絵のクロッカスの飲み相手はシキ?

閲覧数:
1,127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2011/7/1500:00:27

シキじゃないと思います。神の長さが違うのと船のカジが頭に刺さってるので帽子はかぶれないはずです。それに劇場番は本編と絡まないと思われるので違うかと。
オーズと同じ帽子なので予想ですが、新世界ワノ国出身の元ロジャー海賊団のクルーではないでしょうか。

ヨーキは無いですよ。ブルックより先にラブーンに会ってしまってはおかしな話です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g16********さん

2011/7/1222:38:24

シキではないと思います。

予想では、ルンバー海賊団のヨーキ船長だと思いました。

グラインドラインを航海中に、病気をして、戦線離脱しましたが、
その後の生死は不明になってました。

あれから52年経ち、病気も完治し、髪も伸びたのかもしれません。

あとは、希望的観点から、ヨーキ船長だったらいいなとww

ter********さん

2011/7/1115:12:04

作者しかわかりません。
ですがシキの可能性は低いです。敵船の医者に用はないですしルフィに負けた後どこに行ったかわかりません。