ここから本文です

英語での表現の仕方で教えて下さい。

ind********さん

2011/7/1112:04:26

英語での表現の仕方で教えて下さい。

語学の勉強のため海外の友達を増やすSNSを利用しています。私の求めている人の項目は、ペンパルと趣味の話にチェックしてあり、恋愛等の目的ではないとしています。そんな中、色々 メールする人が増えたのですが、インドネシア人の方で語学留学もあるであろう英語が得意の人なんですが、しばらくメールしなっかった時に、最近話してないね、I miss you. と
かかれていたので、久しぶりだね、i miss you,too. 最近どうしてるの?って普通に友達として返信しました。
そしたら、チャットしたいということで初めてチャットしたんですが、それからの 出だしがHey baby, Hey babe, dear..となり、まだ友達でも使われる表現かなと思っていますが、毎回 文末にI miss you.と入ってきています。まだ数回目ですが私は I miss you,too とさすがに返してません。 アメリカの方に居た方なのですがどうなのでしょう。
私は、全く恋愛をしたいとは思っていません。今までのメールの内容もゲームの話とかで恋愛の話にはなっていません。
i miss you だけ気になっています。
どうぞよろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Micさん

2011/7/1112:10:32

一般に、”I miss~”と言った場合、「~がなつかしい」という意味ですが、このメールの場合は、「あなたにまた会いたい」という意味です。友達同士でも使えますが、毎回そう書かれているのは、相当あなたに会いたくてたまらない、ということでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kib********さん

2011/7/1112:13:07

エロ目的の野郎ですね。早期に遮断しましょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる