ここから本文です

日本で第一線で活躍中のバンド教えてくれっ サザンオールスターズ 30年以上 ...

miy********さん

2011/7/1117:41:32

日本で第一線で活躍中のバンド教えてくれっ

サザンオールスターズ

30年以上 第一線まじ敵なし

B'z
常に一位をとり ギネスをとり モンスターバンド

Mr.Children
個人的に好きなバンドです。B'zの右に出るのはミスチルぐらいでしょうか


ほかにいれば
教えてくれ!

補足個人的に聞きたいのは
売上、でサザンなど
右や左に
でる人を知りたいです。

実力やライブ動員数などはなしで

閲覧数:
483
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eku********さん

2011/7/1121:39:37

TUBE

今年結成26周年

毎年休まず、また一度もメンバーチェンジなしのオリジナルメンバーで活動

夏と言われれば必ず出てくるバンド

息の合った演奏力、ギター春畑の優れた作曲能力とボーカル前田の伸びやかな声が良い

とこんな感じです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gai********さん

2011/7/1823:47:55

スガシカオは今まで出したアルバム全部一位をとっていたような。。。

huj********さん

2011/7/1120:25:08

GRAY
B'zやMr.Childrenと共に第一線で活躍中かと思います。

個人的にはスピッツも活躍中かと思います!

hir********さん

2011/7/1117:48:08

V系の先駆者のXJAPAN


XのLiveに参加したことあるんですが、迫力あって凄かったです(^O^)/