ここから本文です

ジャニーズjrについてです

みゅうさん

2011/7/1118:05:01

ジャニーズjrについてです

この前は回答ありがとうございました!
私はキスマイと森田美勇人君が好きです。
そのほかにhip hop jumpなども好きなんですが、
どのあたりで会えますかね?
あんまりおっかけなどはしたくないのですが、
街で見てみたいです!
文化祭なども行ってみたいと思ったりしますが、高校がわかりません・・・
あまり文化祭などは行かないほうがいいのでしょうか?
長くてすいません。
回答待っています!

閲覧数:
1,144
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えるりさん

2011/7/1121:03:52

通われている
高校の学祭に
行くのも
手かもしれませんし、
ジャニーズ非公式の
ガイドブック等には、
たまにジャニタレの
最寄り駅が
書いてあるのを
見たことがあります。

舞台に出ている場合は、
出待ち入待ちを
する人もいる
みたいです☆


ただどれも、
回りのファンからは
あまり良い目では
見られません。
基本的に
マナー違反の
領域ですね(汗)



どれかひとつ
選ぶなら私なら
最寄り駅を
利用してみます!


あまり、
度をこさないように
注意してくださいね☆

質問した人からのコメント

2011/7/11 21:10:23

感謝 回答ありがとうございます!
私も度を越さない程度で探してみます!
他の方も回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

花音さん

2011/7/1118:12:30

堀越高等学校に行ってみては??
簡単には会えないでしょうけど・・・。
ジャニーズ関係は皆そこに行ってるみたいですよ。。