ここから本文です

もう日本は菅にめちゃくちゃにされて終わってしまうのでしょうか?

akk********さん

2011/7/1121:04:05

もう日本は菅にめちゃくちゃにされて終わってしまうのでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2011/7/1121:23:50

利権のある人間をめちゃくちゃにするの間違いでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

編集あり2011/7/1213:56:13

菅はクズ

おいしい部分だけ持っていって面倒な部分(=本当に大切な部分)はしらんぷりだからな
あのままやってればそのうち二度と埋められない傷が日本にできる

そうなる前に菅には是非席を降りて頂きたいもんです


あんな自分の事しか考えてない老害死んだほうがいい。はよ代われ


ここで言ってもしょうがないか

sky********さん

2011/7/1121:15:13

そんなに焦ることはないのでは・・・・・。
胸糞は悪いですが。
滅茶苦茶になったところで、
どうなることでもありません。
円安になれば、
私たち一般庶民は海外旅行からは遠ざかりますが、
国内景気は回復します。
円高になれば海外投資を賢く行えば稼げます。
どちらに転んでも大丈夫なはず。
と私は思いながら、たまに海外へ足を伸ばし
食べ物に困らないよう畑をやっています。

sof********さん

2011/7/1121:14:07

管というか。

力のある政治家ほぼ全員。

表上の資産は公表されているとおり。

しかし実際は?

値動きわかる!!
融資先わかる!!

一日で何億も稼げる地位の人メッチャいてんやで!!
管なんてモロやん!!

東電に銭入れます。

タイミングモロわかってるやん。
株買います。

ボロ儲け!!!

はい。ここで。

そんな唸るほど金持ってて、何も困ってない人が、

真剣に仕事します?

あっちから文句言われ
こっちから文句言われ

嫌になりますて!笑

家でWiiやるやろ!!

管がいなくなっても
強欲がまたあらわれるだけ。

ちなみに、俺が思う仕事してる人は、

日銀総裁 白川さん。

動き早すぎ!仕事早すぎ!
白川さん総裁なってからメッチャ変わったしな!!

野田は意味わからんやろ。必要か?笑