ここから本文です

AKB48 個別握手会の抽選が当たりやすい部は何部ですか?

kuikuixyzさん

2011/7/1121:47:27

AKB48 個別握手会の抽選が当たりやすい部は何部ですか?

閲覧数:
1,011
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb_fanaticさん

2011/7/1121:53:43

一般論として一番最初と最後はみんなが避けると言われます。しかし人気メンはどの部でも当たりません。

質問した人からのコメント

2011/7/18 09:39:44

ありがとうございます

ゆきりん まゆゆ さっしー全滅でした!

亜美菜 すーちゃんはゲットすました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac_s37さん

2011/7/1122:30:49

既に回答がありますが、1部と最後の部(6部?)は地方から参加する人が避けるので少し当たり易いというウワサはありますね。
実際、過去の売り切れの状況を見てもそんな感じでした。