ここから本文です

優柔不断な彼氏とのこと。外食や遊びに行く時、彼氏ではなかなか決めてくれないの...

hoh********さん

2011/7/1122:24:48

優柔不断な彼氏とのこと。外食や遊びに行く時、彼氏ではなかなか決めてくれないので私が決めると、あとから必ず文句を言ってきます。
だったら最初から自分でやればいいのにって言い返してしまいケンカになります。
好きなのは好きなんですが、正直疲れます。そういう経験のある女性の方はいますか?

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

2011/7/1122:45:20

私の元彼はどこに行くにも、何をするにも決められない典型的な優柔不断人間でした。
そういう相手ってホント疲れますよね。
ある時、タロットをしてみたら白黒ハッキリ答えが出たので別れました。
今は素敵な彼に出会えたので別れて正解だったと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/11 23:05:57

降参 ありがとうございます!
なんかスッキリしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/1122:32:50

すいません^^;;男性の立場からで失礼します。喧嘩するほど仲がいいんじゃないでしょうか^^?でも文句を言われるのは解せないですよね^^ だったら「私が決めるけど、後で文句を言わないでねw言ったら別れるわよw」なんて^^; 彼氏がどう思うか分かりませんが、私ならドキッと思います^^;;;; 回答になってなくてすいません^^;;