ここから本文です

沖縄県 ビジネスホテル 沖縄県本島にあるお勧めビジネスホテルを教えてください。...

kar********さん

2011/7/1210:00:53

沖縄県 ビジネスホテル
沖縄県本島にあるお勧めビジネスホテルを教えてください。
よろしくお願いします。

補足やはり、中部から北部にかけてを希望します。
駐車場付きで、素泊まり1泊一人5000円~7000円を探しています。

閲覧数:
976
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

編集あり2011/7/1718:17:40

沖縄市でなら、コザ好きの間ではデイゴホテルが一番人気です。
P無料、大浴場あり、館内のレストランもなかなかよく、繁華街も近いので便利です。

サンライズ観光ホテルも人気あります。建物は古いのですが、アメリカンしてます。
日曜日の一部時間帯以外は24hのレストランがあり、地元の方もよく利用してます。
スーパーが2軒隣、コンビニも斜め向かいにあり便利です。もちろんP無料。

他には、ホテルニューセンチュリー、ウエスタンホテル、赤坂ホテル、グランメールなどに泊まったことがありますが、お気にいりは上記2軒で、ほとんどこの2軒に泊まってます。

本島中部は観光にも便利なのでおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2011/7/1608:46:31

中部から北部でビジネスホテルとなると、お勧めできるのは、

スーパーホテル名護
http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/nago/nago.html
ルートイン名護
http://www.route-inn.co.jp/search/hotel/index.php?hotel_id=86

名護が便利ですよ!!
朝日レストランのステーキOK、沖縄そばなら、玉家Jrや宮里そばhttp://r.tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47000154/
がお勧めです。
私が無知だったのですが、宮里そばには「トースト・スパゲッティ」なるメニューがあり、驚きました。
やんばる食堂・名護曲がり食堂もGood

jbj********さん

2011/7/1419:45:38

中部とかはよくわかりませんが。その値段だと東横インがいいのでは?

かなりしょぼいところだと1500円くらいで泊まれるところもありますよ。ドミトリーで検索してください。
押入れみたいなとこに布団が敷いてありそこにとまる感じです。

dan********さん

2011/7/1415:51:55

名護ならルートインが便利なところにあり、リーズナブルだと思います。

kaz********さん

2011/7/1321:07:12

東横インでいいと思いますよ^^

oki********さん

編集あり2011/7/1317:12:46

「ゆがふいんおきなわ」に先月泊まりました。
1泊朝付5000円込込。
駐車場無料。
部屋もきれい。
朝食バイキングも良かったし、大満足。

21世紀ビーチまでも徒歩3分。
名護バスターミナルまで、徒歩5分。

ちなみに、隣接の居酒屋「夕焼市場」は、19時までビール100円だよ~~~。