ここから本文です

高齢者はアイスコーヒーとアイスティー どっちが好き?

nya********さん

2011/7/1211:05:42

高齢者はアイスコーヒーとアイスティー

どっちが好き?

補足byousatsu125偽ヴォルしわくちゃ歯抜けババア

寝言は現実で言え

隣の中年主婦からも嫌われて

ネットでしか生きられないてめえに

老人会から誘いあるはずないだろ

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

do_********さん

2011/7/1211:11:09

前にデイサービスで働いてた時はホットの緑茶が1番人気でした。
暑い日でもホットな緑茶
でしたが…
コーヒーかアイスティーならアイスティーのほうが私のいた所では人気でしたよ。

質問した人からのコメント

2011/7/14 17:54:47

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2011/7/1212:56:40

アイスコーヒーでしょ
アイスグリーンティーなら大好きみたい

byo********さん

2011/7/1211:26:05

あらあら・・・ 私の老人会では午後の紅茶が人気ですのよ。うふっ。。