ここから本文です

オススメのクラシック音楽を教えてください!

eig********さん

2011/7/1215:04:30

オススメのクラシック音楽を教えてください!

閲覧数:
103
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

編集あり2011/7/1223:12:20

暑い日が続くので、

リストの「エステ荘の噴水」
ラヴェルの「水の戯れ」
ドビュッシーの「牧神の午後への前奏曲」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

巴里さん

2011/7/2000:40:06

ヘンリー・パーセルのこの曲がおすすめです。
http://www.youtube.com/watch?v=Vbb40NvGszw&feature=feedf_more

同じく、いまは暑いので、

ラヴェル、『ダフニスとクロエ』全曲。

“ハルヒ”で使われております(コンピ研との勝負で)。

poc********さん

2011/7/1215:43:20

今日この頃は暑いので、

ガーシュイン:ラプソディーインブルー

編集あり2011/7/1215:24:56

タヴナー「処女マリアの最後の眠り」