ここから本文です

女子アナの中で 女子アナの中で一番ブーツが蒸れて臭そうな人は誰ですか? ...

san********さん

2011/7/1215:47:11

女子アナの中で


女子アナの中で一番ブーツが蒸れて臭そうな人は誰ですか?
その理由も教えてください。

補足ちなみに僕は平井アナだと思います。

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2011/7/1220:01:29

アナウンサーではなくタイムリーに活動する報道記者とカメラマン、外回りの営業担当だと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/14 08:56:10

そうですね!営業ウーマンっていいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaf********さん

2011/7/1301:45:00

アナウンサーよりも貴方のブーツは大丈夫???