ここから本文です

ショウエイのX9かZ4を購入しようかと考えています。 使用されている方、使い...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2415:14:58

ショウエイのX9かZ4を購入しようかと考えています。
使用されている方、使い具合を教えて下さい。
ちなみにバイクはSRでツーリングで使用です。サーキットは有り得ません。

閲覧数:
637
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2415:44:43

ヘルメットの性格は
X-9:どちらかといえば高速走行向き
Z-4:市街地走行向き

安全規格は
X-9:スネル2000,MFJ公認,JIS規格
Z-4:JIS規格のみ

あなたのスタイルにあった方をどうぞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/2415:18:15

いいよ。値段に見合う価値あるよ。
昔は、アライのメットはバイザーに爪が無かったんでその辺はSHOEIに負けてたかなぁと思うんだけど、最近のやつはSHOEIもアライも爪つきだから、どちらも捨てがたいね。

確かに、高いことは高いんだけど、その分使い勝手はいいよ。

あと、穴場なのがヤマハのヘルメットかなぁ。
値段の割りにものはいいです。