ここから本文です

男女のグループで行くなら ディズニーランドとシーどっちが良いですか♪? あ...

oo0********さん

2011/7/1219:04:40

男女のグループで行くなら
ディズニーランドとシーどっちが良いですか♪?

あと良いアトラクションとかありますか><?

閲覧数:
1,572
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2011/7/1219:07:59

自分は男女のグループでどっちも行ったことがありますが、仲のいい人と行けばどっちも楽しいです。

楽しんできてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2011/7/1221:31:15

高校生ぐらいならシーをおすすめします。
絶叫系の乗り物が抱負です。
タワーオブテラー、センターオブジアース、レイジングスピリッツ、などおすすめです。

abm********さん

2011/7/1219:38:50

仲が良ければどちらでも良いのでは?
参考までに、シーには写真を撮るアトラクションが2ヶ所あります

kon********さん

2011/7/1219:13:13

ランドですね。

歳にもよりますが、やっぱり乗り物数がおおいランドが盛り上がりますね。

お勧めの乗り物は、新アトラクションの「フィルファーマジック」です。
めっちゃくちゃ良かったです。劇場型アトラクションですが、最新技術つかっているんでマジで良いです。


他には


・ホーンテッドマンション
暗いんでね。男女だったら盛り上がるかもよ。

・スプラッシュマウンテン スペースマウンテン ビッグサンダーマウンテン
三大マウンテンは保証付きの面白さ。

・ジャングルクルーズ
船長のお兄さん次第でおもしろさがかわりますがww

・アリスのティーパーティ
乗り物酔いがあるんだったらお勧めできませんが、結構面白いです。誕生日のシールを張っていれば名前を放送してくれますww


以上です。お役に立てたら幸いです。いい思い出を作ってくださいね。

ina********さん

2011/7/1219:08:51

自分的にはディズニーシーをオススメします。
ランドの方は、パレードや、観覧中心でシーは結構絶叫マシンがあるので自分的にはシーの方がいぃんではないかと思います。

それに男女で行くなら
デートみたいな感じでいけるのでいぃんでわないかと。

よかったら、参考にして頂けるとありがたいです。