ここから本文です

みなさんは幸せですか?

ara********さん

2011/7/1219:39:56

みなさんは幸せですか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/1220:51:48

★ 御陰様で<m(__)m> 今のところは・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mha********さん

2011/7/1221:45:33

孫やひ孫たちの将来を思うと、真っ暗ですがな!

わしらが「幸せ」全部使い果たしてしもたからのう。

悪く思うなよ♪

銀色吐息さん

2011/7/1220:23:27

自分の不幸を嘆く人はいますが幸福を申告する人はいません。嘆かずにいられる人はきょう日幸せと思わないといけないのでは、
ちーと東北方面をみやれば、もの聞けば目頭熱し夏の風。