ここから本文です

ホンダ ステップワゴン RF1に乗ってます。 16x6.5J オフセット +39 PC...

jet********さん

2011/7/1220:16:34

ホンダ ステップワゴン RF1に乗ってます。
16x6.5J オフセット +39 PCD 5-114.3
のホイル入りますかねー?
誰か教えて下さい。

あ!ちなみにタイヤが215-60-16です。

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfr********さん

2011/7/1222:36:48

オフセット+39に215サイズだとローダウンしてもハミタイですね。

それでなくてもホンダ車はタイヤハウスのクリアランスが
ギリギリですから。

それとあんまりタイヤを外にだすとハブベアリングがすぐイキますよ。

質問した人からのコメント

2011/7/13 19:38:10

降参 わかりやすい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boy********さん

2011/7/1221:03:43

オフセット+53あたりがベストサイズなので、バッチリはみ出します。