ここから本文です

右クリックのプログラムで開くでexeファイルファイルの選択や追加ができないものが...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2418:55:31

右クリックのプログラムで開くでexeファイルファイルの選択や追加ができないものがありますが何故ですか?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2423:55:15

次のページに説明されているレジストリキーに「NoOpenWith」が設定してあるexeファイルは「参照」から指定しても追加されません。

【プログラムの選択リストから不要な項目を削除する】
http://salty1.com/backnumber/1241.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/2418:56:59

レジストリに登録されているものしかでないのでは?(ほとんどインストールしたものはでる)