ここから本文です

不登校な受験生

kaz********さん

2011/7/1303:00:12

不登校な受験生

不登校で受験生なんですが
提出物をちゃんと出してるだけで
公立高校合格する可能性ってあるんですか?

"入試の点の方重視"的な事を
ホームページに書いてるところなんですが...。

閲覧数:
3,155
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2011/7/2012:44:35

不登校が高校にいけるんですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nur********さん

2011/7/1303:21:25

可能性は受ける学校や入試方法で違うと思います。

試験の成績で判断する学校もあれば、中学校の成績を主に見る学校もあります。

不登校だった人も受からなくはないですから、やってみないとわかりません。