ここから本文です

この青いズボンの人、もしかしてあなたですか?

しんさん

2011/7/1305:51:57

この青いズボンの人、もしかしてあなたですか?

青いズボン,あなた,兄貴,撮影者,兄貴ィ,そうかこれ,青ズボン

閲覧数:
315
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

編集あり2011/7/1313:29:31

いえいえ撮影者です。

あ、違った。
この写真の左にいて、こけた運転手に潰された者です。

質問した人からのコメント

2011/7/20 04:04:46

降参 その際はすいませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sau********さん

2011/7/1308:56:14

ん?

この青ズボンの人は…

ああああ、兄貴じゃね~か!

兄貴ィ~~~!

そうかこれか!

これが原因で兄貴はオンナになったのか…

kya********さん

2011/7/1305:58:22

いや違います
その右隣りです