ここから本文です

カツオとワカメとタラちゃんって、何も聞かなかったら、絶対兄弟って思いますよね?

den********さん

2011/7/1308:58:20

カツオとワカメとタラちゃんって、何も聞かなかったら、絶対兄弟って思いますよね?

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/7/1309:47:41

うちの姉もサザエさんちと同じ状態で、タラちゃんにあたる甥は4歳位まで、自分の母親はおばあちゃんだと思ってました。www

質問した人からのコメント

2011/7/20 07:13:39

笑う リアルサザエさん家!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2011/7/1309:00:21

小さい頃
ずっと、そう思ってました。(笑)

あの家庭も複雑とまではいかないけれど
少し変わってるかな~とは思います。(笑)

sir********さん

2011/7/1308:59:29

小学校4年まで兄弟だと思ってました。