ここから本文です

主観で構いません

kur********さん

2011/7/1314:07:37

主観で構いません

トヨタと日産のFR車を比べると、どちらがFRとしての素性がいいと思いますか?

例えば、アルテッツァvsスカイライン、チェイサーvsローレルといった比較においてです。

単なる加速力ではなく、コーナリング特性や、乗り味といったフィーリングの比較でお願いします。

閲覧数:
293
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2011/7/1314:38:45

日産でしょ。トヨタはバランス悪すぎ。
とかいって、トヨタに乗ってますが。安いから。
次は日産にするつもりです。

質問した人からのコメント

2011/7/20 00:25:47

ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bmw********さん

2011/7/1315:28:41

運転して楽しいのは、日産だと思います。
BMの方が、もっと楽しいです。