ここから本文です

冷蔵庫の、冷蔵室と野菜室の違いは何ですか?

yna********さん

2011/7/1314:59:11

冷蔵庫の、冷蔵室と野菜室の違いは何ですか?

閲覧数:
1,333
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/1315:08:24

省エネから考えられた配置です。
http://allabout.co.jp/gm/gc/24403/
通常の冷蔵庫には、冷蔵室と、野菜室に、冷凍室があります。それぞれの使用目的に合わせた温度設定と、湿度保持から、大きく3室に分離されたのです。
野菜室は、殆どの野菜保管に効果的であるよう、設計され、冷蔵室は、野菜室のような湿度を嫌うものの保管が考慮されています。

質問した人からのコメント

2011/7/19 21:41:45

成功 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

開闢種さん

2011/7/1315:01:26

冷蔵庫は普通の物を冷やす普通のスペース

野菜室は無菌、あるいは抗菌仕様が施されたスペースだろう